2016年日本滞在記 神戸でBBQ 

今年も10月7日-21日までの2週間、日本に帰省しました。
その時の日記をいくつか、忘備録として記しておきたいと思います。

10月8日(土)
神戸着。午後はポ-トピアホテルで山中教授講演会へ。

10月9日(日)
夕方、いつものワイン好き仲間で持ち寄りワイン会。良く飲んだ-!

10月10日(月)
中高時代の同級生と神戸の修ヶ原まで犬連れミニハイキング&BBQ

まずは、湊川商店街に行って買い出し。
友人Kっ子がおすすめのお肉屋さんで、さすがにお安い!

fc2blog_201611162056569ba.jpg

森林植物園の下の修法ヶ原に車を駐車して、市ヶ原までミニハイキング。
火をおこして、BBQ!

fc2blog_20161116205748616.jpg

久々に神戸のおいしいお肉を満喫です。
野外だとなお美味しい。
友人と一緒だとなお楽しい。

fc2blog_201611162058415ff.jpg

その後、高台にある喫茶店でお茶をして解散しました。

fc2blog_20161116205948d07.jpg

遠くに神戸沖空港、そして神戸の港と街が見下ろせて、最高。
故郷、神戸に帰ってきたことを実感です。


Kommentare:

修法が原に車停めて、市ヶ原迄ハイキングやで!
訂正、ていせいφ(..)

けいくん
ご指摘ありがとう!早速訂正しました!
この二か所の地名の違いが分かってない私。

Kommentar posten















Dieses Kommentar kann nur vom Blogautor gelesen werden.

Trackbacks:

この記事のTrackbacks URL
http://ryokoschae.blog.fc2.com/tb.php/783-7f8385d1