2015年夏旅行: チロル地方St.ヨハン 

8月21日(金)
トロギ-ルの町を名残惜しみながら、一路チロルへ向かった。
延々8時間かけて、クロアチアからスロベニア、そしてオーストリアへ入った。
さすがに遠いわ。

翌日22日は、Qちゃんの自転車レ-スが行われるのだった。
このレ-スで上位25%に入れば、9月にデンマ-クで行われるW杯の参加資格が得られるとか。




112kmのレ-スだ。ゴールまで2時間30分ほどあるので、私は先日だめになったトレッキングシューズを探しに、街をぷらぷらしていた。

レ-ス終了。

fc2blog_2015083005375985a.jpg

すでに別の年齢カテゴリ-の部で2位のTに続き、Qちゃん1着でゴール。
TとQちゃんは、めでたくW杯出場権を獲得できた。

お疲れさん!チ-ムの仲間とお茶。

fc2blog_201508300538183e1.jpg


夕方8時から表彰式が行われた。

fc2blog_20150830053741912.jpg

国際試合だけあって、表彰式では国歌が流れ、国旗が掲揚されて、なかなか感動的だった。

そして翌朝、ライプチヒへと車を走らせた。

fc2blog_2015083005391508e.jpg



ご訪問いただきありがとうございました。
よければいずれかポチッとお願いします!
      ↓

Kommentare:

Kommentar posten















Dieses Kommentar kann nur vom Blogautor gelesen werden.

Trackbacks:

この記事のTrackbacks URL
http://ryokoschae.blog.fc2.com/tb.php/745-c2cccda5