2015年夏旅行: 南ドイツからMaltatal 

今年は、義母の膝の手術があったので、その後の経過次第で夏の旅行はできないかも。。と思っていたのですが、幸い経過が比較的よく、なんとかこれまで通り生活できそう。。ということで、急遽旅行に出ることになりました。

まずは 8月10日ー12日まで、南ドイツの義母宅へ。
11日の夜は、友人を招いてお庭でBBQを楽しみました。



グリルマイスターはQちゃん。





韓国風漬けたお肉が好評でした。


そして12日オーストリアのマルタタールに向かって出発。
途中、何時ものように、Qちゃんは自転車山を走り、私は車で伴走。



19時過ぎにマルタタールに到着しました。

ご訪問いただきありがとうございました。
よければいずれかポチッとお願いします!
      ↓