酔っ払いダブルス・テニス大会2014 

気がつくと約一ヶ月アップしておりませんでしたが、元気にしております。
いろいろな楽しいことがたくさんあったのですが、多忙に任せてブログを書くのをかなりサボっておりました。

さて、先週の土曜日は、テニスクラブで年に一度開かれる、酔っ払いダブルスの試合、ボ-ル・ミックスが行われました。
くじで選ばれた男女がペア-になってダブルスの試合をするのですが、毎回違ったペア-と一緒に5回の試合を行い、上位男女二人のづつが、再度クジを引き、決勝戦を行うというものです。
そして、試合の前にはイチゴパンチを飲んでから望むという、酔っ払いテニス大会なのです。

まずは、一杯。

spannung_spiel_und_spass_1.jpg

そして、テニス。




相手が誰になるかが大きいので、半分お遊びのテニス大会ですが、今年は私はペア-の男性に恵まれ、決勝まで行くことができました。

結局決勝ではボロ負けでしたが、楽しかった。


優勝したサラとロルフのペア-です。

fc2blog_20140622173732a35.jpg

サラは、先月出産したばかりというのに、貫禄の優勝です。
さすがは女子チ-ムのキャプテン。


そして、私とラルフのぺア-は2位に。

fc2blog_20140622173715c30.jpg



最後に残っていた参加者全員で記念撮影。

fc2blog_20140622173647e76.jpg


いや-朝の9時から夕方6時ぐらいまで、ずっとテニス漬けの一日でした。
さすがに疲れたぁ。。


ご訪問いただきありがとうございました。
よければいずれかポチッとお願いします!
      ↓

Kommentare:

Kommentar posten















Dieses Kommentar kann nur vom Blogautor gelesen werden.

Trackbacks:

この記事のTrackbacks URL
http://ryokoschae.blog.fc2.com/tb.php/616-115bcd6e