チャリンコレ-ス団体戦と、パンプキンス-プ&フィットネスサラダ 

ハノ-バ-近郊で、Qちゃんのチャリンコ仲間とのチャリンタイムレ-ス団体戦が行われたので、私も観戦にいきました。
しかし、あいにくのお天気の日曜日。
とりわけ、会場付近の天気は雨。
風もあり、気温はなんと9度。
さっぶぅぅ。

結局30分遅れて、レ-スは開始されました。
今日のレ-スは、公式のライセンス競技ではなく、誰でもエントリ-できるもの。
4人一組で50キロの距離を走り、3人目のタイムがそのチ-ムのタイムとなる競技です。
チャリンコレ-スで知り合った、ケムニッツやドレスデンからの仲間からお声がかかり、一緒にチ-ムを組んで参加したようです。


レ-ス直後の4人。

Panpufin  Hun4 k

雨のため、水しぶきを顔一杯浴びて戻ってきました。


結果は、優勝!

Panpufin  Hun5 k

おめでとうございます。
4人のチ-ムワ-クの勝利ですね。


レ-スが終わった頃に日が照ってきましたが、寒かったぁ。

夕方ライプチヒに帰って、暖かいス-プが食べたい心境だったので、冷蔵庫に残っていたかぼちゃで、ス-プを是非ものでつくりました。
かぼちゃと長ネギをバタ-で炒め、水とブイヨンを加えて柔らかくなるまで煮ます。
ハンドミキサ-にかけて塩コショウ。食べる直前にナマクリ-ムを加えてできあがりです。

Panpukin  Hun1 k

パンプキンス-プや、かぼちゃの良し悪しで味がかなり左右されるように思います。
今回のかぼちゃは、小ぶりでしたが、実がぎっしりと詰まっていて、味が濃いくておいしかった。




レ-スの後は、サラダをたくさん食べたいQちゃん。
これまた冷蔵庫に残っていた鶏フィレ肉をオリ-ブオイルとニンイクでいためて、白ワイン、レモン少々でソテ-したもの
をサラダにのせた、フィットネスサラダを作りました。
サラダには、いつものカシスのツブマスタ-ドとエシャロッテのヴィグネットをかけました。

Panpukin  Hun2 k


スキ-に行ったら夜好んで食べるお料理でもあります。


Panpufin  Hun3 k


この後、チ-ズ、サラミ、ブドウを食べながら赤ワインも1.5本あけてしまいました。
週末だから、まぁいいか!



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