フィットネスサラダ 

今日はベルリンに一日行っていたので、夕食は速攻で作る日。
昨日から予定していた、フィットネスサラダを作りました。
単に鳥の胸肉をオリ-ブオイルとニンニクとで炒め、塩・胡椒し、サラダの上にのせるだけ。サラダのドレッシングはQちゃんの手作りで。胸肉をいためた後のフライパンは白ワインでこそげて最後に胸肉の上にかけるとグ-。
今日は少しプロバンスのハ-ブも振りかけて焼きました。

Fitness Salad2


スキ-旅行中、何度となく夕食に食べたフィットネスサラダ。
私はスキ-の後ななぜかサラダがとても食べたくなるので、よくフィットネスサラダを注文しました。お肉も一緒に食べれますしね。

今日の夕食はこれと赤ワインだけ。
食後に残りの赤ワインと一緒にチ-ズを食して終了。

超粗食の夕食でした!



*ご訪問いただきありがとうございました。
よければポチッとお願いします!
      ↓

にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 家族ブログ 国際結婚夫婦(ヨーロッパ人)へ
にほんブログ村

Kommentare:

ネーミングが面白い〜。確かに鶏肉だと筋肉がしっかりつくもんね。
盛り付け、上手‼

シャーリーさま

本当にこのネーミングでメニューに出てるねん。

写真撮るのに時間かかってしまて、鶏肉が乾燥した感じに見えるね。
これからもっと手早く撮らなきゃ。

Kommentar posten















Dieses Kommentar kann nur vom Blogautor gelesen werden.

Trackbacks:

この記事のTrackbacks URL
http://ryokoschae.blog.fc2.com/tb.php/115-65dbf9e6